fc2ブログ

浅尾まで打たれて絶対絶命

10/23 CS2ndステージ 対巨人●4-5 浅尾1敗
  もうダメです、明日で決まりでしょう。昨年と同じく初戦を勝った後に3連敗でTHE ENDですわ。
  ニンニク注射問題で渦中にある吉見が中4日で先発。その吉見に1回表に早速援護点が。森野が高橋尚から2号2ランを放ち、これで森野は3試合連続先制打点を挙げています。吉見も必死の投球で巨人打線を5回まで0点に抑えます。ところが、6回裏にラミレス・亀井にまさかの連続被弾して2-2の同点に。そんなバカな・・・・絶句してしまいました。
  しかしながら、7回裏に吉見の代打:井上の中前打で越智からチャンスを作ると、森野の二ゴロとブランコのタイムリー安打で2点を勝ち越すことに成功。7回裏を高橋聡が完璧に抑え、8回裏は浅尾で盤石のリレー・・・・のはずだったのですが浅尾がよもや乱調です。二死二・三塁で亀井の詰まった遊ゴロを井端が弾いている間に1点差、さらに代打:脇谷の2点タイムリー二塁打で逆転されてしまった~。
  話は変わりますが、楽天の田中マー君は凄い投手ですな。負けたら野村監督のラストゲームになるという試合で気迫の完投勝利。鬼神が宿っているかのような形相と咆哮。こういう気迫で投げるタイプの投手って、かっての川上憲伸を除けばドラゴンズにいませんよね。先発で一人欲しいです。
スポンサーサイト



COMMENTS

さすがにワタシも・・・

コメが遅れました・・・。
すでに中田が2失点・・・。
さすがにマズイですわ・・・。

>鬼神が宿っているかのような形相と咆哮。こういう気迫で投げるタイプの投手って、かっての川上憲伸を除けばドラゴンズにいませんよね。
近いのは齊藤君ぐらいかなぁ

伊藤君が一軍登録されたとか!!
がんばってくれ!!

Re: さすがにワタシも・・・

このコメント書いている時点で2-8。伊藤準規が登板しています。せめて今後に繋がる経験になってくれればと思います。明日があったら先発起用だったのでしょうね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)