fc2ブログ

再び一吉市

  9/5に行われたフリマ「一吉市」、あれから2週間しか経っていないのに早くも今月2回目の「一吉市」開催でした。

あきさんの特製丸ギョウザ
↑前回大好評だった早川あきさんの特製丸ギョウザ。今回は容器を持参して2人前詰めてもらいました。

FATEオリジナルしおり
↑FATEさんのオリジナルしおり。最初はペンダントかと思いましたが、文庫用のしおりとのこと。FATEさんはジュエリークラフトとSOSEI(廃材利用のモノ作り)、石鹸の手作り等をされている女性で、ロールケーキ型の石鹸は一見して石鹸だとは判らないです。前回の一吉市で買った古本と一緒に撮影してみました。
  スタイリストの女性が撮影用に使っただけの子供服等を出品されていましたが、独身の私にはこれはさすがに買えません。
  「一吉」に来る度に自分の知らない世界を持っている方々と触れ合うことができて、色々と刺激になります。
  こまめさんに昭和町にある蕎麦屋を教えてもらいましたので、連休中に行ってみようかと計画中です。
スポンサーサイト



COMMENTS

No title

その蕎麦屋さんは、きっと「あの店」だと想像がつきます^^
ずいぶん以前にBLOGでアップしました。
いつも結構混んでるんですよね。

日本酒が美味しいのですが、ドラゴンズ党さんはお蕎麦だけにされるのかしら?

いえ、それが

ぽちさん
実は「あの店」とは違いました。でも「あの店」にも行ってきましたよ。

> 日本酒が美味しいのですが、ドラゴンズ党さんはお蕎麦だけにされるのかしら?

さすがに私も飲みたくなりました。でも我慢しました(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)