fc2ブログ

祝1周年、帽子屋BARコッポレッタ

  ブルネって、バルバレって、バロッて・・・。「飲む様」語です。意味はこの後の内容を読んで推察して下さい。
  豊崎にある「帽子屋BARコッポレッタ」が11/11でオープン1周年を迎えられました。おめでとうございます!
カントゥッチとチョコラティーノ
↑飲む様手作りのカントゥッチとチョコラティーノ。
  11/11は下の日記に書いた通りで行くことができませんで、11/12に行って参りました。18時過ぎに着いて店を出たのは22時過ぎ。4時間もよう居ったな、しかし。
  フードもワインも1周年でスペシャル仕様。ポロねぎとジャガイモのズッパ、フリッタータ、イワシとジャガイモのオーブン焼き、パテ、グリル野菜、鶏肉の煮込みetc.の飲む様スペシャル料理を全て堪能。ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ、バルバレスコ、バローロ、グラート・グラーティのロッソ・ディ・トスカーナ1983、ボルゲリ・ロッソ、マルサラ酒etc.をハイスピードで飲みまくり。なお、飲むスピードは速いですがちゃんと味わって飲んでおります。ただ単に流し込んでいる訳ではございませぬ。
  これまでの記録を更新する量のワインを飲んでいつもながらにハイテンションとなってしまい、初対面のイタリア人男性にあれこれ話し掛けてしまいます。コッポラを見せてもらう約束も忘却の彼方に追いやってしまい、全くコッポラを見ることなくオサラバ。なお、前夜は男性ばかりに囲まれていましたが、この夜は女性に囲まれるラッキーな夜でした。
  無事に家には辿り着いたもののさすがにヤバい状況でした。しばらくアルコール断ちをします。
スポンサーサイト



COMMENTS

No title

大変楽しい夜をありがとうございました。次回は「アマロって」下さいねん。どらちゃんの実力に負けぬよう、わたくしも手強いワイン達を探しておきますね!

いえいえ

こちらこそ美女に囲まれる楽しい夜をありがとうございました。
今度は「アマロって」ですか。半額でお願いします。
店長さんと飲む様をビビらせる位に飲むという目的は果たせたと勝手に満足しております。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)