fc2ブログ

お疲れ様でした

10/25クライマックス2nd対巨人●2-6
  これで今季の全日程が終了。選手の皆さん、お疲れ様でした。
  チェンが4回に2失点するとすぐさま継投に切り替え。そして、ウッズのソロと犠牲フライで同点に追いついたものの、8回裏に高橋聡がラミレスの2ランなどで痛恨の4失点。万事休す。
  今はまだ今季を総括する気になれません。気が向いたら今季3位に沈んだ原因でも検証したいと思いますが、しばらく野球ネタはお休みです。
スポンサーサイト



COMMENTS

お疲れ様でした

お疲れ様でした・・・もうそれだけしか搾り出せません・・・
来年こそ1位通過で日本シリーズまで行って欲しいものです・・・

今シーズン終了

なんだかんだでCS2ndステージまで行ったものの、2連覇の壁は厚かったです。

今年のチーム状況を考えると2ndまで行ったことだけですごいのかもしれませんが、やっぱりCS敗退は悔しい・・・

来期こそ首位独走してもらいたいもんです。
最後に逆転されたくはないですが(苦笑)

岩瀬ドアラさん&リータさん

今季のドラゴンズの応援、お疲れ様でした。
かろうじて3位に入った分際で日本シリーズ進出を狙うのが大それた話だったのでしょうか。
川上憲伸&ウッズの退団が濃厚で、若手の底上げが捲土重来の絶対条件となる来季。下手をすればBクラスもあり得ます。来季は今季以上に試練の年かもしれません。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)