fc2ブログ

負けに等しい

10/24クライマックス2nd対巨人△5ー5
  なんとか引き分けに持ち込めたと安心していたら、優勝チームに有利なルールなので負けに等しいことに気付いて愕然。
  得意の内海から和田ベンの2ランと谷繁のタイムリー二塁打で3点を奪って逆転。しかし、またしてもあの男イ・スンヨプが再逆転の3ラン。貴様はオリンピックで岩瀬を打ち、今日またしても川上憲伸を打つのか!難しい球に見えましたし、打った方がスゴいのでしょうが・・・。
  それでも諦めないドラ打線はウッズのソロと谷繁の同点タイムリーで意地を見せる。しかし、クルーンをあっさり代えたのにビックリしました。クルーン続投なら再々逆転まで行けてたかもしれなかったのに。
 もう瀬戸際です。3連勝しないと今季が終わりだ・・・。
スポンサーサイト



COMMENTS

原監督は

内海をさっさと引っ込め、守護神クルーンまでさっさと引っ込めてしまいました。
藤川や岩瀬なら逆転されるまでマウンドに立ち続けたことでしょう。
つまり守護神失格宣言。今日の勝ちだけを考えれば英断かもしれませんが明日もあり、勝てば日シリもあるのに・・・クルーンの苛立ちも最高潮でしょうね。
山口のロングイニング好投がなければ空中分解してたかもしれません。非常に惜しい星を落としました。
明日は気持ちを切り替えて高橋を打つしかありませんね。

抑え失格

クルーンは球速だけで、抑えに絶対必要な安定感がありません。負け惜しみではないですが、あまり怖くないですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)