fc2ブログ

今季一番の大当たり

8/31対広島○7-3
  ウッズがホームラン2発5打点の大暴れ、今季一番の大当たりでした!プロ初先発の清水昭は7回表にヘバッたものの6回までは文句無し。プロ初勝利おめでとう!
  森野のホームランで4点差になったために岩瀬の出番は無し。残り試合数はまだあるので大丈夫だとは思うが、少しでも速く50試合登板を達成してもらいたいので少し残念ではありました。
スポンサーサイト



COMMENTS

ウッズ・・・なぜもっと早く・・・

爆発しなかったのでしょうか。まったくもお。残り一ヶ月。月間MVPを取る勢いでがんばってもらいましょうか。

清水の大活躍と5点差開いた時点で岩瀬の今日の登板はないな~ってあきらめていました。
またしてもイキのいいピッチャーが出てきましたね。精悍な顔つきで齊藤君を思い出す気迫溢れるピッチングでした。
野手もこんな感じで、キラ星のごとく出ては活躍、出ては活躍して欲しいのですが・・・
投手を育てる能力に長けている分、野手を育てる能力に欠けているのでしょうか。

源さん

清水昭のあだ名は「源さん」らしいです。
伸び悩み野手といえば今年は森岡は全然出てきませんね。ヤフーの掲示板で「二軍監督が無能だから森岡は潰された」という書き込みがありましたが、本当なんでしょうか?「立浪二世」と呼ばれた逸材が・・・

そうそう!森岡君ですよね!

どこまで話に尾ひれがついているか定かではありませんが、打撃コーチに咬みついたって話ですよね。ナゴヤ球場で観戦していた人たちに聞こえるくらいの大ゲンカだったようですね。
それ以来あまり重用されなくなったとか・・・本当ならとてもとても悲しい限りです。

あちゃー

それが本当なら、今季オフに戦力外となる可能性が高いですね。ポスト荒木がここ数年で森岡→澤井→岩崎と変遷しています。しかし、誰も荒木に近づくことさえできてません。ちゃんと育てる気があるのか。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)