スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小熊まで負傷で打線不振も深刻

5/3 対阪神(ナゴヤドーム)○4-2 ジョーダン2勝 福谷1勝6S(15勝13敗2分③ 対阪神5勝2敗)
  1回表にジョーダンの暴投で先制を許すもすぐさま平田と谷のタイムリー安打で藤浪から逆転。2-2の同点で迎えた5回裏に桂の3号ソロで勝ち越すと7回裏には大島のタイムリー三塁打で貴重な追加点。
【登録】ジョーダンを登録抹消して吉見を登録。

5/4 対阪神(ナゴヤドーム)●0-9 吉見1敗(15勝14敗2分③ 対阪神5勝3敗)
  吉見が5回途中11被安打で7失点という信じられない大炎上、打線もわずか3安打の完封負けで阪神の2年目の横山にプロ初勝利を献上。
【登録】吉見と森野を登録抹消してエルナンデスを登録。

5/5 対阪神(ナゴヤドーム)●0-1 山井4敗(15勝15敗2分④ 対阪神5勝4敗)
  4回表に原口の打球が小熊の右手を直撃、負傷降板した小熊に代わって緊急登板した山井が試合を作るも7回表に伏兵の大和にプロ通算2号となるソロ被弾してこれが決勝点に。この日も打線は本調子でないメッセンジャーを打ち崩せず7回裏二死一・三塁で代打:野本が放った左中間を破りそうな打球も好守に阻まれてしまいました。。。
【登録】右手打撲の小熊を登録抹消して金子を登録。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。