スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平田復帰!本塁打に泣いて笑った燕戦

4/22 対ヤクルト(ナゴヤドーム)○11-6 若松3勝1敗(11勝8敗2分② 対ヤクルト2勝2敗)
  インフルエンザ感染の谷繁監督の代行で森ヘッドコーチが指揮。左股関節痛から復帰の平田が2号ソロを含む2安打3打点と大活躍。1回裏に大島の中前打を皮切りに2四球を挟んでの5連打で石川から一気に4得点。同点に追いつかれた直後の3回裏に杉山のタイムリー安打で勝ち越すとその後も先発野手全員安打となる15安打の猛攻で着実に加点。若松はストレート四球が5つもある制球難で6回途中5失点と不本意な投球でしたが打線の大量援護に助けられました。
【登録】吉見を登録。

4/23 対ヤクルト(ナゴヤドーム)●5-7 岩瀬1敗(11勝9敗2分② 対ヤクルト2勝3敗)
  谷繁監督のインフルエンザからの復帰戦が魔さかの大逆転負けで4連勝でストップ。1回裏にナニータのタイムリー安打で小川から先制すると同点に追いつかれた直後の3回裏にナニータの来日1号となる1号2ランなどで一挙4得点。吉見が6回表に2点を返されこの回途中で降板も何とか2点リードを守って迎えた9回表に悪夢が待っていました。福谷がバレンティンにソロ被弾して1点差に迫られ、二死から大引にストレートの四球を与えたところで岩瀬に交代。ところが代打:荒木に右前打で繋がれると続く中村に逆転3ラン被弾・・・
【登録】吉見を登録抹消して阿知羅を登録。

4/24 対ヤクルト(ナゴヤドーム)○5-3 岡田1勝1敗 福谷1勝5S(12勝9敗2分② 対ヤクルト3勝3敗)
  ビシエドが2週連続で最高の仕事やってのけました!ネイラーが序盤に3失点し打線も原樹の前に3併殺を喫して1得点に抑えられて1-3で迎えた8回裏、ルーキの連続四球で一死満塁の絶好機をもらうとビシエドが7号満塁弾を左中間スタンドに放り込んで大逆転に成功。9回表は福谷が一死一・二塁とされるも得点は許さず締めくくりました。
【登録】エルナンデスと祖父江を登録抹消して亀澤とジョーダンを登録。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。