スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビシエド打棒炸裂で虎の勝ちパターン粉砕3タテ

4/15 対阪神(ナゴヤドーム)○6-0 ジョーダン1勝(8勝8敗2分④ 対阪神2勝2敗)
  貧打が続いていた打線が序盤に爆発して能見を粉砕。1回裏にナニータと谷の連続タイムリー安打で2点を奪うと2回裏には高橋周のタイムリー安打とビシエドの5号3ランで4点を追加。ただ、14安打を放ちながら3回以降追加点を奪えなかったことは課題。ジョーダンは7回3被安打無失点の好投で来日初勝利。
【登録】ジョーダンを登録抹消して伊藤準を登録。

4/16 対阪神(ナゴヤドーム)○4×-3 福谷1勝4S(9勝8敗2分④ 対阪神3勝2敗)
  阪神の勝ちパターンを崩して今季初の逆転サヨナラ勝利。4回まで無安打に抑えていた山井が5回表につかまって3失点。打線も大地震のあった熊本出身の岩貞に7回で10三振を喫して完全に劣勢だったのが岩貞から福原に代わった8回裏に一変。代打:藤井のタイムリー三塁打と代打:森野の二ゴロの間の得点で1点差に迫ると、9回裏にビシエドの二塁打を足掛かりに一死満塁とマテオを攻め、杉山が2点タイムリー二塁打を放って試合を引っくり返しました。
【登録】赤坂を登録抹消してエルナンデスを登録。

4/17 対阪神(ナゴヤドーム)○4×-2 又吉1勝(10勝8敗2分②タイ 対阪神4勝2敗)
 この日は各球団の抑えが打たれる展開が多く、福谷も今季初失点で1点差を守れず。しかし結果的にそれがビシエドの劇的サヨナラ弾に繋がることに。1回裏に堂上直と高橋周の連続二塁打で岩田から幸先良く先制するも4回表一死二塁で三盗を刺そうとした杉山の三塁悪送球で同点。6回裏にナニータのタイムリー安打で勝ち越しなおも無死一・二塁で谷が犠打失敗、福田が併殺と最悪の結果で力投のネイラーを強力援護できず。9回表二死一・三塁で福谷が代打:福留に同点タイムリー安打を打たれてネイラーの勝ち星が吹っ飛ぶも延長10回表無死一塁でビシエドが福原から右翼ポール直撃のサヨナラ6号2ラン。
【登録】1試合も投げないまま伊藤準と友永を登録抹消して平田を登録。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。