スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エース大野に緊急事態勃発!

4/12 対広島(呉)●1-3 若松2勝1敗(7勝7敗2分④ 対広島2勝2敗)
  1回表にビシエドのタイムリー安打で野村から先制しなおも無死満塁と絶好機が続いたのにナニータの三振と藤井の併殺で潰してしまったのが痛過ぎました。直後の1回裏にルナとエルドレッドの連続タイムリー安打ですぐに逆転され、6回裏にはまたもエルドレッドに痛恨のソロ被弾で若松は完投負け。

4/14 対広島(広島)●1-10 小熊2勝1敗(7勝8敗2分④ 対広島2勝3敗)
  前回プロ初完封の小熊がこの日は大乱調。相変わらずの貧打の打線はジョンソンから3回表一死満塁で内野ゴロの間の1点しか奪えず直後の3回裏に丸に2ラン被弾してあっさり逆転されると4回裏には一挙4失点。本来ならここで小熊を交代させるべきところ左肘痛を訴えている大野に代わって先発に戻る山井をベンチ入りさせておらず中継ぎ投手が足りないため5回表も続投。連続四球で無死一・二塁となったところで小川を投入もその小川も連続四死球を与える有り様。
【登録】左肘痛の大野と小川を登録抹消して岡田と祖父江を登録。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。