スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロペスに痛打されるも横浜に勝ち越し

4/10 対横浜(ナゴヤ)○6-2 山井1勝(8勝5敗① 対横浜1勝)
  山井と久保の開幕投手対決。4回裏にナニータと高橋周のタイムリー安打で久保から2点を先取、7回表にルナの後逸絡みで1点を返され、8回表二死二塁で打撃好調の筒香を敬遠してロペス勝負を選択するもそのロペスに痛恨の同点タイムリー安打。しかし8回裏にエレラを攻めて一挙4得点で何とか山井に今季初勝利をプレゼントできました。

4/11 対横浜(ナゴヤドーム)● 八木1勝2敗(8勝6敗② 対横浜1勝1敗)
  八木は好調と不調とが交互に来るらしくこの日は不調も不調の絶不調で2回表にロペスに2ラン被弾するなど一挙4失点。1-7で迎えた6回裏に外国人トリオの3連打に小笠原と福田の連続代打タイムリー安打で6得点して追い上げるもあと一歩及ばず。
【登録】伊藤準と高橋聡を登録抹消して吉見と金子丈を登録。

4/12 対横浜(ナゴヤドーム)○3×-2 田島2勝1敗(9勝6敗① 対横浜2勝1敗)
  エルナンデスのタイムリー二塁打で三嶋から奪った1点を守って吉見が7回6被安打無失点の好投。8回から継投で逃げ切りに入るも福谷が好調の横浜打線に捕まってしまいます。8回表一死二塁の場面で登板して同点を許し、平田のタイムリー三塁打で勝ち越した直後の9回表にはロペスに同点ソロ被弾。延長戦に突入して10回裏二死二・三塁では凡退したルナが12回裏二死一・三塁でタイムリー安打を放ってサヨナラ勝利。
【登録】吉見と井領を登録抹消して若松と松井佑を登録。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。