スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無敗投手を攻略も連勝ストップ

5/28 対オリックス(ナゴヤドーム)○1-0 大野3勝3敗 岩瀬1敗8S(24勝25敗1分④ 対オリックス1勝)
  開幕から8戦8勝している超難敵の西を攻略!0-0で迎えた7回裏二死から森野が二塁打で出塁するとルナが均衡を破る先制タイムリー安打。大野は8回途中無失点の力投。

5/29 対オリックス(ナゴヤドーム)●0-3 カブレラ5勝4敗(24勝26敗1分④ 対オリックス1勝1敗)
  2安打完封負けで5連勝でストップ。1回裏に荒木が東明から右手に死球を受けて人差し指骨折で途中交代したのがケチの付き始め。5回まで東明に無安打に抑えられ、6回裏に大島の投手強襲安打で東明を負傷降板に追い込むもその後も中継ぎ陣に1安打に抑えられてしまいます。カブレラは7回表に無死満塁の大窮地を招いて降板、ここで福谷が遊ゴロの間の1失点で切り抜けるも9回表に祖父江が決定的な2失点。
【登録】荒木・カブレラ・中田亮を登録抹消して岡田・谷・森越を登録。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。