fc2ブログ

BRAVURA続報

 先日に一周年を迎えると同時にシェフの退職という激震が走った「LA VINERIA BRAVURA(ラ・ヴィネリア ブラヴーラ)」の続報です。14時から中之島で打ち合わせのアポを入れていたのでその前にBRAVURAにランチを食べに立ち寄ってきました。
 ランチもディナーも料理はタク店長が担当していて、ランチはパスタランチとラザーニャランチの2種類です。

DSC_1142.jpgDSC_1143.jpgDSC_1144.jpg
 (左)アンティパスト・ミストについてタク店長曰く「僕はイタリアしか知りませんからね、これしか作れないんですよ」。いえいえ、流石はコウさんに現地の料理のレクチャーをしていたタク店長、実質本位のイタリア度の極めて高い一皿です。
  (中央)久しぶりに食べたくなった熱々のラザーニャ。ミートソースたっぷりで赤ワインが呑みたくなりますが仕事中なので我慢我慢(涙)
 (右)+200円で追加のドルチェは金柑クロスタータ。facebookにスタッフ全員で金柑の種抜きしている画像がアップされていましたね(笑)

  当分はタク店長がシェフ代行であり、イベントの時には出張シェフをお願いする形で行くようです。先日の阪神百貨店とのコラボディナーでは梅尾シェフ(3月まで岸里「Linea7(リネア・セッテ)」オーナーシェフ、5/22より肥後橋「TRATTORIA LAMPIA(トラットリア・ランピア)」シェフ就任)が出張シェフを務めてはりましたし、5/21のシチリアの生産者のメーカーズディナーでは中之島「La Cuccagna(ラ・クッカーニャ)」の今木オーナーシェフが出張シェフを務めてくれるそうでこれがまた楽しみです。

スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)