スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四天王寺で中華ランチコース

  同業の盟友Y氏が突如ウチの事務所に遊びに来たのでランチを一緒に食べることに。この界隈でならあの中華料理店が良いなと思っていたらY氏が「車を駐車してここに来るまでの間に美味しそうな中華料理店があった」と言い出し、私が思っていた店とビンゴ!一心寺のすぐ近くにある「チャイナ・ダイニング アルファ」というお店です。

  清潔感ある店内には街中の中華料理屋によくある脂っぽさは全く感じられません。カウンター席は設けず全てテーブル席のみ。ランチメニューの中では坦々麺がイチオシですが今回はY氏の希望で2名~注文可能なランチコースを注文。

DSC_0668.jpgDSC_0669.jpgDSC_0670.jpgDSC_0671.jpgDSC_0672.jpg

 コースの内容は、ホタテ貝柱とバンバンジーの前菜2種盛り、山芋ドレッシングのサラダ、海老マヨ、五目チャーハン、玉子スープ、杏仁豆腐。こちらの料理は上品な味付けと量なのでこれだけ食べても胃もたれしません。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。