スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉山悟史JAZZ PIANO LIVE in 蕾珈琲

  事務所近くの、隔週でコーヒー豆を購入しております「自家焙煎 蕾-tubomi-珈琲」にて初の店内ライヴが行われました。こう見えてライヴ大好きなので今年も何度かライヴに行っておりますが、ライヴハウスやコンサートホール以外でのライヴは久しぶりです。ちなみにこれまでに行ったレストランやワインバーでのライヴはこちら → その1その2その3
  今回ピアノの演奏を披露して下さったのはJAZZピアニストにしてキーボーディストの杉山悟史さん。公式HPのリンクを貼っておきます http://sound.jp/sugisatoshi/

DSC_0226.jpg
↑店内ライヴの様子はこんな感じ。スタンダード曲とオリジナル曲とを織り交ぜて10曲ほど。やはり生音はエエですねェ~、中でもオリジナル曲の「Rise」が特に素晴らしかったです。
 素敵なピアノの旋律とともに楽しむのは自家焙煎コーヒー。

蕾珈琲のコーヒー
 コーヒーについては、以前の一周年の時の記事でも書いた通り、入り口横の焙煎室にて自家焙煎した豆でオーダー毎に淹れたスペシャルティコーヒーです。クッキーも自家製ですよ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。