fc2ブログ

TRAITEUR PARIS KITCHEN移転リニューアル

  北堀江1丁目にあった「TRAISTEUR PARIS KITCHEN(トレトゥール パリ・キッチン)」が南堀江4丁目に移転し、9/14にリニューアルオープンしました。才新シェフ、おめでとうございます!
  移転場所は西道頓堀ハイツという名の団地のC棟1階で、近くには最近話題の「Patisserie Reche reche(パティスリー ルシェ・ルシェ)」もあります。以前の店舗はレストラン営業していた店舗をそのままトレトゥール(惣菜屋)に模様替えしたので、入り口からディスプレイまでが遠くて、通りがかった人には一見して何の店なのか判りにくいというようなこともあったやもしれません。しかし、新店舗は入ってすぐにディスプレイがあり、惣菜屋さんであることは一目瞭然。しかもディスプレイ奥にはフルオープンキッチンが広がっております。
  以下、定番メニューのご紹介。ローストポーク、ラタトゥイユ、備中鶏のパプリカ焼きです。

パリキッチンのローストポークパリキッチンのラタトゥイユ備中鶏のパプリカ焼き

  ローストポークはいつもながら断面がエエ色してますね~。肉質と焼き加減の双方が良いのでソース不要、そのままで食べてgood!ラタトゥイユもロゼワインと相性バッチシ、しかも量も結構ありますよ。備中鶏パプリカ焼きは少し辛味が効いていてご飯のおかずにもピッタシ。必要な量でカットしてもらえるもの有難いです。もちろん化学調味料等の添加物は一切使用していません。

  昼間はフレンチ弁当も継続して販売するというお話も聞いていますし、超久しぶりにフレンチ弁当も食べたいですね。


スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)