スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wassy's Dining Soupleランチ営業開始

 7/4をもってディナー営業を、7/18をもってランチ営業を終え、3年半の歴史に幕を降ろした「Petit Souple」。しかしながら、デリコーナーは「Wassys」の入り口横に移転してきて健在ですし、7/26からは「Wassy's Dining Souple」にてランチ営業開始です。実は元々「Wassy's Dining Soupe」でもランチ営業やってたのですよ。パスタランチとピッツァランチとを。同店でのランチ営業は実に3年4ヵ月振りのこと。でも、今度のランチはパスタランチとピッツァランチではなく、「Petit Souple」で提供していたランチをそのまんま「Wassy's Dining Souple」に持ってきてのものです。二店のスタッフによる合同サーヴィスです。

四元豚ローストランチ
↑ローストランチ。本日のローストは四元豚肉のローストに赤ワイン塩を添えて。ガルニチュールも野菜たっぷりで生野菜と火を通した野菜と両方楽しめます。実はここポイントです。
  他に、鮮魚のポアレランチ、デリの人気メニュー盛り合わせのプティ・ランチ、ステーキランチ(鴨肉や鹿肉等その時のお薦め肉)、限定ランチ(オマール海老のロースト等)、ランチコースがあります。
  もちろん、グラスワインも豊富に揃ってます。昼間からでもたくさん飲めます。飲んでいいんです。他人に迷惑さえかけなければ、後は自己責任で(笑)。
 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。