スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ本調子でなかったか

対広島3連戦
4/29(ナゴヤ) ●0-7 中田1勝2敗
4/30(ナゴヤ) ○5-4 浅尾1勝1敗 岩瀬3S 
5/1(ナゴヤ) ○5-4 浅尾2勝1敗 岩瀬4S(7-7-1③ 対広島2-1)


 先発陣の好投で3連勝して勢いつくかと思ったらまだまだ本調子にはほど遠い。初戦は荒木とブランコの失策から大量失点に繋がった上に打線がバリントンの前に2安打8三振とお手上げ状態で完封負け。第2戦は今季初スタメンの小山が亡き祖父に捧ぐ先制1号3ランを放ったものの、森野の失策から川井が一挙4失点して接戦に。最後は和田のタイムリー二塁打で勝ち越したものの、もっと楽に勝てる試合だったはず。第3戦はネルソンが前回登板と打って変わっての乱調でマエケンにまでタイムリー安打を打たれて序盤で3失点・マエケン相手に3点差は厳しいかと思っていたら、野本の1号ソロとタイムリー三塁打の大活躍でマエケンから3点を奪うと、8回裏にはついに勝ち越しに成功。ただ、打線はダメ押しができないし守護神:岩瀬がまた1失点してこの1週間で3失点もしているのが気がかり。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。