fc2ブログ

巨人を圧倒して首位から引きずり降ろした

7/27 対巨人○10-3(長野) チェン9勝7敗(49勝41敗1分③) 対巨人7勝6敗
  森野が12号2ランを含む3安打3打点、堂上兄弟が2打点ずつの活躍で怒涛の7連勝。ついに巨人を首位の座から引きずり降ろしました。チェンは序盤で3点を失いながらも中盤以降は追加点を与えず8回8奪三振の力投。驚いたのが、8回表に元ドラゴンズの中里篤史が登板したこと。ドラ1投手として将来を嘱望されながら本来の力を発揮することなく昨年オフに戦力外となり巨人に拾われていたのです。が、堂上剛をあっさり追い込みながら四球を与え、堂上直に初球を2点タイムリー安打されたことから、やはり戦力外は仕方無いことかと思いましたな。残念ですが・・・。
スポンサーサイト



COMMENTS

懐かしい顔が出てきましたが・・・

中里は元気にしているようですね。
5点ビハインドでの登板ですが、5点は全然セーフティリードではないですからね。
ここは情け容赦なく打たせてもらわないと!

しかし古巣に意地を見せることもできず、昨日はベンチ入りせず・・・。
やはりもう無理かもしれませんね。

Re: 懐かしい顔が出てきましたが・・・

> しかし古巣に意地を見せることもできず、昨日はベンチ入りせず・・・。
> やはりもう無理かもしれませんね。

結局そのまま抹消されましたね。もう今季中の昇格はなく、戦力外となるかもしれません。素材は超一級品だっただけに本当に故障が悔やまれます。順調に育っていれば今頃はもう不動のエースになっていてるはずだった訳ですものね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)