fc2ブログ

3安打で勝てるか

6/20 対巨人●2-5(東京) 川井1勝2敗(32勝33敗1分③) 対巨人2勝6敗
  1回表に幸先よく1点を先制するも、2回裏に川井が阿部に2ランを打たれて逆転を許します。ただ、川井は7回をこの2失点と小山の捕逸による余分な1点の計3点に抑える好投を見せてくれました。打線がこの川井の好投に応えないといけないのですけど、2回以降は小山が自らの捕逸を帳消しにするタイムリー二塁打を放ったのと、勝負が99%決まった9回表二死から森野が安打を打ったのみで、計3安打で勝てる訳がないですわな。正直、藤井と久保クラスの投手にこうまで抑えられるとショックです・・・。
スポンサーサイト



COMMENTS

藤井はなぜ・・・

ヤクルト時代の藤井はカモだったと聞きましたがそうでしたっけ?
どうにも巨人の藤井は打てませんね(><)

リリーフもクルーンなんかよりも久保の方がよっぽど打てる気がしませんわ。

しかし川井の好投は本当に明るい材料ですよ。

Re: 藤井はなぜ・・・

> しかし川井の好投は本当に明るい材料ですよ。

今年は何だか一皮剥けたような感じがしますよね。一昨年は11連勝しましたが、勢いがなくなった途端勝てなくなったのでそれはつまりは本当の実力ではなかったことになります。今年は実力で投げてますよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)